ねこ好きはみんな集まれ!ちよだ猫まつり2016で、近藤研二さん、山田稔明さんのライブ観れるよ!

ちよだ猫まつり2016が始まるよ~!

私は知らなかったが、千代田区では2011年に全国に先駆けて飼い主のいない猫の殺処分ゼロを実現して、現在4年間継続しているそうだ。
その千代田区がチャリティイベントを開催する。
ネコ好きの方はたまらないですよ~!

nekomatsuri2

ちよだ猫まつり2016
2016年2月20日(土曜日)・21日(日曜日)
千代田区役所1階・4階(千代田区九段南1-2-1)
地下鉄九段下駅6番出口

ちよだ猫まつりWEBサイト

このちよだ猫まつり2016に、
近藤研二さん、
山田(やまだ としあき)さんが出演します!
彼らは愛猫家。

近藤研二さんの穏やかなメロディ、
山田稔明さんの爽やかな歌声が私は大好きです。

2/20(土)
1階 イベントスペース
11:30~12:00
近藤研二

17:30~18:00
山田稔明 with 近藤研二
※無料で見れるよ!

子猫のロンド/近藤研二 ~ kitten rondo/kenji kondo ~

夢のなかの音楽/山田稔明