2015年10月21日(水)発売!種ともこさんNew Album『Love Song Remains The Same』


種ともこ New Album『Love Song Remains The Same』

わたしのMUSIC CAFE(音楽イベント)では、
日本橋三越父の日イベントに出演いただいた、
大好きな種ともこさん。
5年前の父の日イベントでした。
その種さんのニューアルバムが2015年10月21日(水)に発売されました。

照明のないステージ。
歌声が響いたその瞬間、周囲の空気が変わった。

ミュージックカフェのイベントでは、
リハーサル中、
種さんがキーボードを弾いて歌い始めると、
三越のお客様(おそらく種さんを知らない方々)が、
みなさん集まり出して、大変驚いた。

日本橋三越の中央ホール。
女神像がある、吹き抜けの場所。
普段はクラシックがメイン。
JPOPが会場に流れるなんてなかなかないこと。

リハーサルで歌ってくれていた曲は『守ってあげられないこと』だった。
これは出演依頼のお願いをした時に、
わたしが歌ってほしいリストの一番に置いた曲だった。

母親の、成長していく子どもへの愛情に溢れた曲。

リハーサルの照明もついてないステージで、
種さんの声が響いた瞬間、鳥肌がたった。

イベントスタッフは、感激のあまり泣いていた。

iTunesでLove Song Remains The Same – 種ともこを試聴する。

『守ってあげられないこと』が収録されているアルバム『カナリヤとおひさまとそれから』。

iTuneで、『カナリヤとおひさまとそれから』種ともこ を試聴する。

************************************************